198日目@ニューヨーク【甘すぎ!!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。




昨日、ケビンから貰ったケーキをさっき(朝)食べましたが....やっぱり超甘すぎる(´Д` ) あれ、昨日もこんなに甘かったっけ?(笑)



これは濃~いコーヒーがないと食べれない。。。甘過ぎて味がよく分からない..。










{AB5A16E7-18C6-4C6E-9205-E7B71A1DBBD2:01}

どーん!


写真だと分かりづらいですが、日本で売っているケーキ、3ピース以上の大きさです。因みに買った時は軽くこの6倍以上ありました(笑) アニメで見るようなケーキでした..。








getting fatとか言って人が食べる物ではないですね\(^o^)/







Percussionist
Takuma