193日目@ニューヨーク【getting fat】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。




昨日、Facebookに「最近、太ってきました。原因はビールです!」的なコメントを書きました。



今までだったら「そんなの太ったうちに入らない!」「まだ若いんだから大丈夫!」と言ってくれていましたが、今回は「26歳から太るよ!」とか「そろそろマジで気をつけて!」などのコメントでした(笑)



そろそろか、私も(´Д` ) ツケが回ってきましたーー。まだ太ってないけど徐々にってやつですね。。。







とか気にしているかと思いきや、今日は学校でお菓子を沢山もらいました\(^o^)/  こりゃー、ダメだな(笑)




{D5ADB396-5BD1-443B-95B1-D15F1B469B47:01}

ターキーのお菓子、Baklava!
アップルパイの様な感じで美味しい!!






{FCA2D8EB-E5E7-4800-A5AC-E3E6C663ECD1:01}

アメリカのジンジャークッキー。






{E2D1ECA0-544A-4039-BFDB-E2F7C3EA98AA:01}

そして売店に売っていためちゃウマクロワッサン(^^)








Percussionist
Takuma