174日目@ニューヨーク【Dance】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



ダンサーの友達のPV撮影2回目、終わりました! この日はまず朝の6時にブルックリンブリッジへ。前の日が遅かったのと酔っ払いだったので気絶するほど眠かった..(笑)







{D3362583-DDB4-44A9-A12E-AB46AE5C9921:01}

早朝のブルックリンブリッジ!







そして一旦終えて学校へ。こんな日に限って今日は中間テスト的なものがありました..(笑) 頑張って乗り越えましたよ(´Д` ) 寝ないように。





そして再び集合し撮影開始!
今度はAmerican Museum of Natural Historyの前で撮影でした。いや~通行人の方、お気遣いありがとうございました!! ダンサー二人は写真も撮られてました(^^;;




{C4D65A01-B89D-43DC-B66D-743B28D5D00E:01}

{D2C686E2-C779-4AC5-BF84-044C363EFE3A:01}

{F482ED9D-8E87-4207-8E21-DE28C2264DD4:01}

赤いスカートが素敵ですね♪








Percussionist
Takuma