117目@ニューヨーク【ビデオ公開】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



NYバージョンのプロフィールビデオが完成し、公開しました(^^) ブログに何回か書きましたが部屋にこもりコソコソと作っていました(笑)



今回、ビデオの中で使われている曲はNHK「おかあさんといっしょ」等のテレビ音楽でお馴染みの小笠原育美さんの新曲です! 今回の為に作曲して頂きました!


そして撮影はこちらに来て知り合ったパーカッション仲間のMasaさんに撮って頂きました! 撮影していると周りの人が結構気を使ってくれる事に驚きました(笑)


お二方、ありがとうございました!! 







{DBFD492B-6E34-4467-9EDD-A079B285CA18:01}

■Network of New York






今月だけで動画編集を3本、作曲・編曲依頼が1本ずつ。数日前には編曲した楽譜を譲ってほしいと某大学のサークルから問い合わせ。




..あれ?
本業のパーカッションは????





Percussionist
Takuma