107日目@ニューヨーク【徹夜】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



バケーション終了!
..って前にも書きましたが、別にバケーションとるほど疲れてないし動いていないから学校は毎日あった方がいいけど(笑)



そしてここ数日の作業がようやく一区切りに。ただ、自分で課したノルマは達成出来ず..。作曲と編曲とフライヤー製作は終わりましたが映像編集は終わりませんでした(´Д` ) あらま。



2週間のバケーション、何も予定なく終わるかと思いきや予定がそこそこ入り充実してよかった!



...やっぱり学校がなくてよかった(笑)






{C3AC5091-2C1D-41A2-AB11-3870F6B827A6:01}

短時間で多くの糖分を取った瞬間。巨大激甘バナナプリン。不思議とこれを食べてからは甘いものがそんなに食べたくないです(笑) 今は。





Percussionist
Takuma