72日目@ニューヨーク【教わってない!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。




今の勉強量をもし中学生の頃からしていたら間違いなく成績優秀だったでしょう(笑) ..っと言っても、もし中身がこのままで中学生に戻れたとしても勉強するとは思えませんが(笑) それに音大受験はもうしたくないかなぁー(^^;;

やはり"今"が一番かもしれないです!




と言うことで英語の勉強ですが、映画を字幕ありで観ると言うことを最近始めました。会話が速すぎるし、「え、これ文法どうなっているの?!」と言うものばかり。



「先生!! 教わっていません!!」



..と言いたいです(´ ` )
今観ているのはトイストーリーです! 大好きな映画!! テーマソングも最高!!! 勿論、サントラはiPodに入っています♪



{27DAB8AC-10DF-4D13-A110-2B4B16496A4E:01}

ウッディー\(^o^)/




そう言えばひと昔、マクドナルドのハッピーセットのオモチャがトイストーリーに出てくるキャラクターだった時がありました。必死に集めました。



因みにトイストーリー2は映画館へ2回観に行き、トイストーリー3は自宅で観て泣きました(笑)





Percussionist
Takuma