55日目@ニューヨーク【Lunch Beer】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



すでにブログに書きましたが今、日本からの友達がきています! たまたま同時期に3人(^^) そのうちの2人は僕の家に泊まっています♪

こちらで一緒にいるのが本当に不思議な感じ! ランドリーとか一緒に行きました(笑)



そして昨日はマンハッタンのピザ屋でランチしました! せっかく友達が来ていると言うことで...昼からビール!!




{3457AAEB-2410-49C6-BC9F-C9DD4E3655CE:01}

ピザが$3、ビールが$7!
...なんだか納得いかない値段設定(笑)



ハンバーガーを食べて気持ち悪くてなったくせに性懲りもなくピザ(^^;;


まぁ、しょっちゅう日本から友達がくる訳ではないからたまにはね!





Percussionist
Takuma