49日目@ニューヨーク【two weeks】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



今日もTimes Squareでバスキングしてました(^^) 今のところ100%の確率で数人の人に話し掛けられます♪


今回はギターを持ったメキシコの方に話し掛けられました! 何だかスゴく質問?をされたのですが分からず..(笑)

勿論、英語が話せない事を伝えましたがこの方の英語もかなりなまっていて聞き取りづらい(´Д` ) 取り敢えずFacebookを交換しメッセージを送って下さいとお願いしました。


会話の中に何度も"two weeks!"が出てきましたが..何だろう2週間って(笑) 別れる時も"two weeks! OK?" と言い、さって行きました(*_*)


この2週間、果たして何が....





{8F092373-3BE7-4D7D-91C0-97492C1C2FEB:01}

写真は$1コイン! 今日もチップの中に入っていました♪




Percussionist
Takuma