44日目@ニューヨーク【柿ピー】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



今日、超久しぶりに柿ピーを食べました\(^o^)/(笑) いつ食べようか悩んで取っておいたのですが、もう我慢出来ず食べました。


NYに来て、ジュースやお菓子類をちゃんと我慢出来ている事に自分でも驚いています! 日本にいた時は帰りにコンビニに寄ってアルフォートやアイスを買って帰るのが日課だったので(^^;;


こちらではお金がものすごく掛かるので節約ですね。おまけに身体にも良いとなれば文句なしです!


...と言ってもやっぱりたまには食べたくなります!!(笑) たまにならいいでしょ(^^)!






{8EEF50A0-F753-405F-84F9-305CE727776F:01}

夜のダウンタウン♪




{E82E85B4-F36A-4226-8C20-4664C5DAA7BD:01}

マンハッタンに住みたいなぁー(笑)





Percussionist
Takuma