42日目@ニューヨーク【Battle】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。


I'm so hung over...
こちらに来て初めて飲み過ぎてダウン。。。ふー。




さて42日目、いつも通りTimes Square の地下鉄でパフォーマンスをして来ました(^^) ただ、この日は色々な出来事が..!



まず、スゴく盛り上がりました! 初めて向かいのホームから拍手と「ヒュー!」と言われました\(^o^)/



そして初めて苦情が来ました(笑) 警察や駅員からではなく、おじさんからです。



"I don't like noise!!"



と。
ノイズで悪かったですね(´Д` ) チップ払うから止めろと言われ、まぁー、仕方なく止めました。


面白いのはここからで、僕は全然気にしていなかったのに「あいつはクレイジーだ!」「動画を撮りたかったのに残念」と周りの人がフォローしてくれました(^^;;   みんな、お優しい。。。




色々あって楽しかったし、手が痛くなってきたからそろそろ帰ろうかと思っていたら...


目の前にバケツとスティックを持った男が!!





{2A2EEC63-C829-4450-A22D-12A65C953195:01}

この方!


ここからリズムバトル開始!!!
YouTubeとかで見た事ある感じになりました\(^o^)/


周りは、ひと! ヒト!! 人!!!




飲み過ぎた事を除けばとても良い一日でした♪(笑)




Percussionist
Takuma