気まぐれすぎるUPですが。。。。 | たくちゃんの気まぐれ日記

気まぐれすぎるUPですが。。。。

左橈骨骨頭骨折から約1ヶ月がたちましたが。

今日は茶髪メガネのお医者様から「制限なし!!」のお墨付きをいただきました!

徐々にここから左腕を慣れさせて、本領発揮していこうと思います。

皆様には大変ご心配おかけして申し訳ありませんでした!

ここ一ヶ月、片手ドラマーという、新たな境地への挑戦でしたが、メンバー、スタッフ、皆さんのお陰でなんとか無事にライブも行なえ、逆にもはや片手の方が良いのではないかと思うくらい安定してきました。笑

ドラムのプレイに関してもいままで気づかなかった事等もたくさんあって、逆に良い勉強にもなりました!

今後もたくさんライブありますので、皆様もまた気軽に遊びにきてください!!

たくま