初、焼肉ジャンボ! | たくちゃんの気まぐれ日記

初、焼肉ジャンボ!

美食会たるメンバーで初の「焼肉ジャンボ」本店にいってきました!
前々から美味しいと聞いていたのですがなかなか行けず、今回ついに行って参りました!
$たくちゃんの気まぐれ日記

どれだけ美味しいのかって感じだったんですが、ここはやばいです。

宇宙的に美味かったです。「えっ!?なにこれ!?」って感じ(笑)
だんとつで第一位にランクインしました。ここより美味いところは無いのではないかってくらいです(笑)

しかも、値段もリーズナブル!

写真とったんで、少しだけ紹介します。


$たくちゃんの気まぐれ日記
こいつは序盤にでてきたのですが、すき焼き風にたまごつけて食べます。


$たくちゃんの気まぐれ日記

ハツ!

$たくちゃんの気まぐれ日記
芯ロース!こいつがまたロースとは思えないくらいのやわらかさ!とろけます!

最後はNo.1メニューのイチボ。塩で食べたがまた絶品。

〆は裏メニューのミスジ!!
$たくちゃんの気まぐれ日記

ここは絶対におすすめできるお店です!是非行ってみて!

ちゃお!