こんばんは、タクマです。

昨日はたくさんアクセスいただき、ありがとうございます。




さてみなさん、ついに来ましたね。

なんとですね、レアルマドリードがムバッペの獲得を発表しました。

ちなみになんですが、ムバッペがクリスティアーノ・ロナウドに憧れをもっていたことは

知っていますでしょうか?




17-18シーズンのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦でパリサンジェルマンと激突したんですが、

実はこんなエピソードもあります。

クリロナとムバッペが試合後、握手を交わすシーンが見受けられたんです。


ムバッペ自身も記者会見で、[夢がかなった]とも語っていましたし、

ベリンガムやヴィニシウスとのコンビも非常に楽しみですね。

さらに期待の若手選手とも言われている、ブラジルのエンドリックの獲得にも動いていますし、

前線の破壊力は格段に増すでしょう❗


そして今週末にいよいよドイツで行われる、ユーロ2024が開催となります。

優勝予想なんですが、ポルトガル、イングランド、フランス辺りかなと思うんです。



みなさんもぜひ注目してみてください❗

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。