みなさんこんばんは、タクマです。

ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?


そんな中でですね、レアルマドリードが最多の36回のリーグ優勝を決めました。

いやあ今シーズンは新戦力とうまくかみあい、躍動していましたね。

なかでもベリンガムが攻守において圧倒的なパフォーマンスをみせてくれました。

また今週の中間に行われた、バイエルン戦では1点を先制され、このまま終わるかと思いました。

しかし終盤にホセルという男が大舞台で途中出場ながら、大仕事をやってのけました。


ちなみに決勝の相手は、ドルトムントに決まりました。

場所なんですが、今年はウェンブリースタジアムで行われます。

どんな決勝になるのか、非常に楽しみですね。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。