こんばんは、タクマです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

何度もレバークーゼンのチームをお伝えしていますが、ついに無敗のままリーグ優勝いたしました。

なかでも、ヴィルツがハットトリックの大活躍を披露し、両ウィングバックも1年を通して

安定した働きを見せました。


ではご覧ください❗初優勝の瞬間を。ものすごい人が溢れています。

まだ試合は終わっていないにも関わらず、スタジアムに来られたレバークーゼンのサポーターが

喜びを爆発しております❗


また記者会見でも、シャビ・アロンソ監督が選手たちからビールかけをされ、チームの士気が

上向いている証拠と言えるでしょう❗

ちなみにシャビ・アロンソ監督の去就ですが、リバプールに就任せず、そのまま続投が決定的になりました。

来シーズンのチャンピオンズリーグでどのような戦いを魅せてくれるのか、非常に楽しみですね。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。