こんばんは、タクマです。
そろそろサッカーゲームの話をしていきたいなと思っていまして、みなさんはFIFAとEfootballどちらをよくプレーされてますか?そこで今回、違いをまとめていきますね。

ゲームの中身とイメージが反対だなと思ったことありませんか?
例えばなんですが、店のパッケージでならんで見たときに感じました。
FIFAはFIFAサッカー協会のものですし、試合でのリアリティ推している感じがしますよね。
ウイニングイレブンおよびEfootballなんですけど、どちらかと言いますとゲームっぽいサッカーというイメージがあります。
しかし実際プレーしてみると、中身がずれてるのがわかるんですよ。

FIFAのほうが、単純なダッシュドリブルで抜いたり、ラボーナみたいなフェイントで抜き去ることができちゃいます。そういうバグがあるんで、結構プレーヤーの間で文句言ったりすることかなと私は思います。
私は今回もFIFA買ったし、まあイメージずれてるのがあるっちゃありますけど、ゲームっぽいやつも好きですし、今年も体力あるかぎりやりますが。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
次のブログでお会いしましょう。
それではまたウインク