“永塚拓馬のココだけ!”第2回目のイベント開催が決定しましたー!

10月13日(土)にYMCA青少年センターで開催しますー。
ゲストは春風亭昇々さんです!

Growing up!ということで、前回より成長した落語を披露したいと思っております。
もしかしたら……これで、しばらく永塚が落語を披露する機会が無くなってしまう“かも”しれないので、是非観に来てくださると嬉しいです!

今回は昼夜公演で別の落語を披露したいなーとも思っております(昼はティーパーティー、夜はハロウィンパーティーイメージ?)
お楽しみにー!


そしてそして、僕のお気に入りの紅茶専門店“ラ・テイエール”さんとコラボして、
永塚オリジナル紅茶を制作することが決定しましたー!

こちらも、イベント会場で販売させていただく予定です。
ラ・テイエールさんのブレンドで一番好きな“元町クラシック”をベースに、
ストレートで美味しい。くどくなくて飽きの来ないお茶。
を目指して制作しております。

こちらも楽しみにしていてくださいねー!