養成所の元クラスメイト達と、人生初のディズニーシーに行ってきました。


「アウト・オブ・シャドウランド」
「キングトリトンのコンサート」
「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」

と、僕が観たかったショーとアトラクションは全て体験出来たので、とても満足です。

ちなみに、シンドバッドは2回乗りました(笑)
劇団四季で初代シンバを演じた坂元さんが「コンパスオブユアハート」という曲を歌っているのですが、素晴らしい美声でしばらく耳に残ります。

ちなみに、作曲は「A whole new world」を作ったアラン・メンケンさんで、
このアトラクションのために書き下ろしているみたいです。

かなーりゆったりとしたアトラクションですが、ディズニー音楽が好きな方は是非乗ってみてください。



トランジットスチーマーラインから見た間欠泉。
船で移動できるのも良かったです。



テディルーズヴェルトラウンジのヴィランズカクテルです。
ここも、行ってみたかった所です。

コロンビア号という船の2階にあるんですが、落ち着いた雰囲気とフカフカのソファーで癒されます。オススメです。




夜のアラビアンコーストです。
行く前はメディテレーニアンハーバーが良さそうかなぁと思っていたのですが、僕はアラビアンコーストが一番気に入りました。


おまけ。



シンドバッド気取ってます(笑)