またまた、メンタル暴落中。


大暴落とまではいかないですが、気持ちの切り替えが下手になってます😥


全く、メンタル弱っ😥


でも、今日したことがあります。


それは、「今の気持ちをそのまま言い続けること」


車の中で、「どうしたのかなー?」から始めて、

2人の自分で会話しました。

(他人が見たら、怖いですよね😱)



なんで寂しいの?

だって、せっかく虹の写真送ったのに、まだ見てないの。

見て欲しいよねー。

でもさ、いつもそんなに期間短く、携帯見ないじゃない。また、スネスネモードなんだよ。殻に閉じこもって周り見えなくなるでしょ。

分かるよ。でも、気づいて欲しいよ。


と、ずっと1人で話してました。


結論。

今の私は疲れてて、軌道修正できない。


頭の中では分かってるけど、それを実感できない。


ということは、「休め‼️」「今はインスピレーション働かない‼️」「今をキープ‼️」

という結論がでました。


少し考えることおやすみ。


いつまで休むか分からないけど。


でも、私って、そういいながら、急に何かひらめくんだよね😅


そのひらめき💡が出たら、その考えを押しまくりますか。

そのときに、「さて、どうするかな?」と考えます。


それまでは、ひと休み😊


編み物、完成させようかな。