昨夜は、身体も気持ちも限界だったようで、布団に入ったら、すごく身体が楽😊


これは、身体もメチャクチャ緊張してた? と、気づきました。


身体と心は繋がってるって本当だなと思います。


ちなみに今日ゆっくり寝ていたら、肩こりもとれてた。


やっぱり睡眠大事ですね。



また、明日から週明けです。


ブラックマンデーになんてならないように、身体も気持ちも整えないと。


そうでなくても、親や妹に傷つけられそうなのを、やっとの想いで気持ちをかわしたのだから。


自分を癒さないと。



人は、誰かを支配しようとするとき、相手を傷つけてることは、まるっきり気づいてない。


無意識に支配することだけに囚われてるから。


でも、その人たちのゴールって何だろう?


達成感ってあるのかな?


脱線したけど、フッと疑問に思いました。


深く考えずに寝ます。


おやすみなさい😴