言葉の暴力。 | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

おはようございます🌞


へっぽこアジンガーです


昨日、とあるSNSで心無い言葉が飛び交い怖いなぁってみてました。


匿名でかける分、メリットもあればデメリットもある。

書く側は楽しいかもしれないが書かれる側は心がえぐられ死に至ることもある


人は笑顔で何のモーションもなく人に刃物(暴言)をふりかざしてくる。


人の本性ってのはほんとにわからない。

私はそれがいやで人の顔色伺いながら生きてきた。


だから私は交友関係は広く浅く。

ほんと心許せる人はそんなにたくさん居ないのかもしれない。


俺の周りでも誹謗中傷書かれて心を病んだ人もいる。

悲しい現実。

国会議員さんだったり有名人の人は毎日そんな中戦ってるんだよな。

尊敬する


もっと相手の立場に立って言葉を発して欲しい。

悲しい事件がなくなりますように。