reinsもついに出したんだ | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

こんにちは😃


へっぽこアジンガーです

今日はあいにくの雨

ぼちぼち梅雨に入るのかな


私は今から健康診断に行くのですがその前に時間あるのでお買い物


そしたらreinsさんからもフレーバーつきのワームが発売されていた!

アジリンガーは持ちも良く壊れにくいから良く釣れるワーム。

それに味付き!これは釣れます!私も釣れました!





私は最近味付き匂い付きワームにハマってます!


ケイテックさんのイカ臭いワーム🪱これはまじで釣れます!




月下美人のシラスビーム!これも一軍ワーム🪱

めちゃ釣れます!






実際に釣果に差が出たこともあるので効果はあると思います!

信じるか信じないかはあなた次第爆笑


是非使ってみてほしいです!




では立ち寄っていただきありがとうございます😊

おかえりは下の鯵をポチってくれると嬉しいです😁

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村