危険⚠️毒魚アイゴに刺された爺さまが心配。 | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

こんちゃ


へっぽこアジンガーです


いい天気が続いて釣り日和!


休みに家に居るのは勿体無いと昼からアジング!


普通なら釣れない時間だから遠慮したいけど釣れちゃうから通ってしまう爆笑

ケイテックのイージーシェイカー!ほんと餌か?ってくらい釣れる!


アタリの数が桁違い!


いいサイズの鯖も!

竜田揚げしたい🐟


ERTELのプロキシマ桜吹雪!


綺麗なカラーでお気に入りワーム🪱

丸呑みされ高活性!


ロッドはTFL-55-rxti

安達棒ラブ


かっこよくて軽くて釣り人のモチベを上げてくれるミラクルロッドおねがい

たくさん釣れて大満足爆笑

けど基本的に平日釣行なのでぼっち釣行!

寂しいぜ😂

誰か一緒にいきましょー


魚は〆ずに活かしたままで隣のサビキしてたお爺さんに全部上げました!


お爺さん、サビキに掛かったアイゴを知らなくて刺されてしまい薬指が2倍に腫れてた💦


痛いと言いながら帰っていったけど無事だろうか。


心配😟


今までもゴンズイとかアイゴとか釣れていただろうけどあまり釣れなかった毒を持つ魚達。

知らない釣り人もいるだろうな💦

環境が変わってくると釣れる魚、生物も変わっていく。

それに順応していくことも大事なんだろうな。


どうかお爺さん無事でありますように🙏


最後まで読んで頂きありがとうございます♪



にほんブログ村 釣りブログへ