そろそろ頃合いか。鯵彩よ咲き誇れ! | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

こんちゃ


へっぽこアジンガーです


みなさんどうお過ごしですか?


寒暖の差が激しくてついていけてないオイラです😂


釣りには時々行けてます!


日々生きてると辛いことや、嫌なことたくさんあり。現実逃避することもしばしば。


そんななか釣りや、友達、自然が活力をくれる。


先週の釣果では

ずーっとアジング不発で何もつれなかった時に癒してくれたカマス🐟


納竿ギリギリで来てくれた豆鯵魚


鯵が釣れなくてアオリイカに浮気したとある日




まさかのマゴチの稚魚がゲスト出演!


そして今朝朝マズメ!


気温は13℃。寒すぎる。


そんな中久しぶりの鯵さん!


お友達のツリタイさん、ステッカーのご利益❤️


空に鯵を泳がせて空鯵もミッション達成!


まだまだ鯵が釣れるのもムラがあり安定して釣れてくれないしゲリラ豪雨みたいな天気がしばしば。


悪条件の中で釣り上げれたから喜びも大きい!

これからもっとハイシーズンになっていくはずなので海に行ける機会が増えればいいなと思う今日この頃です!


最後まで読んでくださりありがとうございました♪




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村