尺アジ乱舞!イージーシェイカーめちゃ釣れる | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

こんにちは!


へっぽこアジンガーです


久しぶりにY氏とアジング!


初めて行く場所だったので凄い不安!


がしかし


結果からいうと大勝利!

久しぶりのダブル空鯵!


釣れると全部30センチオーバー


すぐにバケツ満タン



Y氏は50センチくらいのサバをアジングロッドで釣り上げてた!ぶち曲がりですごかった笑笑


久しぶりのアジングでは出来すぎ君🥰


帰りにラーメン屋で反省会をして帰宅!



今日は終始イージーシェイカーを投げてたけどほんとよく釣れた!

このイカエキスが強かった!






にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村