23ヴァンキッシュ巻き巻き大阪フィッシングショー | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

おはよう御座います!

へっぽこアジンガーです



昨日はコロナでずっと中止にされてた大阪フィッシングショーにほんと久しぶりにいってきました!




ただいま〜って感じで懐かしい!



ワクワク!


久しぶりの開催ということもあって中は熱気ぐすごく人がめちゃ多い!


色々とめぐり知り合いに挨拶したり歩いてたら社長発見!

まんまで優しくレクチャーされてました!


新しい34のダブルハンドル、斬新😆


渡邉長士さんに新型エアリティについて説明してもらったりも!

エアリティ見た目もカッコよくて巻き心地もやばいくらい軽くシルキー!これもとても欲しくなりますね!


オリムピックコーナーでは気になってコルトプロトのチューブラー


振ってきました!

張りが強いけど掛けたらよく曲がりそうでこのチューブラーにのみM40Xという素材が使われているそうでこれもまた気になりますよね😆


次にこれが旅の目的と言っても過言ではない。

23ヴァンキ。

巻き巻きしてきました!

巻き心地は控えめにいって最高でした!

ステラよりスローオシュレートとなり超密巻!

これによりライン放出抵抗がさらに減り飛距離がさらに伸びるようです!

巻き巻きした結果、はい。ポチりました!ヴァンキッシュ早く来ないかな笑笑


色々周りカタログを集めまくりワーム、ステッカー等もゲット!


とても楽しい一日になりました!

前に会えなかったみっぴにも会えたし満足爆笑