23コルトプロトタイプ642UL-HS! | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

こんにちは!


へっぽこアジンガーです


今日はリニューアルあるオープンした魔界へ!


そこで見たかったのがコルトプロトタイプ!


642を繋いで持ってみた。

軽い。

ハリとしなやかさを持っている。

パッツパツではない為、キャストも飛距離出そうで掛かると良く曲がりバレも少なさそう。


かなり好みのロッドでした!

足場の悪いあの場所で使えそう。

欲しい笑笑



また23コルトから採用されているこのリールシート。

初めて握ったけど想像以上にいいかも。

ブランクスタッチでアタリを取るおれの釣り方にベストマッチ!

うーん。欲しい笑笑



次の釣りではもしかしたら使っているかも?笑い泣き笑い泣き