34さんのアジング超感度グローブ! | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

おはようございます☀


へっぽこアジンガーです


季節も冬になり北陸は毎日のように暴風雨に雷!


海は大荒れ!


辛い時期になってきましたショボーン


そんな中、冬アジングでの最高の相棒を入手!


34さんから発売されているグローブ!

今までは指が出るタイプのを年中、使ってましたが

今年から冬専用タイプ(フィンガースルー)が出たとのことで早速手にいれました!



見た目はこんな感じ!


指を全部隠す事も出来ますし出す事も出来る!左投げなのでアジングならぶっちゃけ左の人差し指だけ出して使ってます🤗


指はブランクスタッチ出来るし掌側はとても薄い素材の人工皮革が使われており感度も損なわれずそして滑りにくく暖かい!マジで最高です!

あと手袋付けててもスマホも反応します笑笑

操作はしにくいからスマホ使うとかは指出しますけどw


これは何年も前に買ったグローブ!年季入ってますね笑笑アジングの時は必ず付けてます!夏も😆

これで季節によって使い分けが出来ます!


あとテスターさせてもらってるNonModoさんのグローブ!これもとても薄く速乾性があり滑りにくい!このグローブはエギングに必ず使用してます!

グローブの使い分けしていけますね🤗


今年の冬は指がかじかむ事なく快適に出来そうです!





最後まで読んでくださりありがとうございました😊