バケツ満タン!アジの居場所を探す3流とへっぽこ | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

へっぽこアジンガーです


今日は自称3流アングラーY氏に誘われてデイアジングへニヤリニヤリ


Y氏は別の場所で朝マズメ尺アジを釣ってるから余裕の立ち振る舞い😆


いつもは楽に釣れるから簡単に釣れるだろうと2人でキャスト口笛


あれ?意外に釣れない!


そういう時は2人でランガン!


居ました!

ここからは2人で怒涛のアジング!


空鯵もかまして


ヒレが最高にカッコいい鯵、


美しい爆笑




上がY氏で下がおれ笑笑


初めてのコラボ技!

三流、へっぽこの空鯵クロス笑い泣き


最終的には鯵バケツ満タン🪣


満足満足!午前の部でした笑笑


最後まで読んでくださりありがとございます🤗


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村