デイアジング! | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

こんにちは!へっぽこアジンガーです照れ

よろしければ下をポチっとしてくれるとうれしいです!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村


今日は釣れてるよーって!ゆうちゃろ君から教えてもらったので昼から行ってきました!


到着するとサビキ師さんはボコボコと釣ってる🎵

期待は出来るのか!

アミエビに寄ってる鯵を釣るのは少し苦手なのは内緒🙊


サビキからエサが流れてくるかなぁって場所にエントリーしキャスト!


すぐにかけるも足下にいる豆鯵。


掛けてもすぐにばれちゃう😱

そんな中やっとで釣れたのが



小さいけどアタリは引ったくるアタリでめちゃめちゃ気持ちいい☺️

掛けてはバレを繰り返してたら
こんな可愛いゲストが(笑)

めちゃめちゃ小さかった。

その後もこのサイズしか釣れないので納竿。

最後にSeriaで買ったタオルを挟むやつ。
ワニグリップもどきとして挟んでむけど



普通に挟めた(笑)
なかなかいいね〰️😁

全然つれなかったけど楽しかった❗
はやくリベンジに行かなければ😁


バリバスのエリアマスターリミテッド!
このエステル、オレンジカラーで視認性がすごく良くてデイゲームでも使いやすくトラブルレスでした!