リベンジアジング | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

おはよーごさいます。

昨日のリベンジアジングしてきました!

暗いうちにエントリーし、先端の一番良い場所

ゲット!

Mキャロとジグ単二刀流。

暗いうちはいつも通りアタリは無いためサビキ師が

釣れ出すまでのんびりキャスト!

しばらくしたら俺を真ん中に歳上の知らない

夫婦が入ってきた。え?え?

俺を挟んで話ししてるし、

お互い1メートルくらいしか空いてないし。

二人ともタバコ吸い出すし

斜めにキャストし出すし最悪。

何で大自然で綺麗な空気すって綺麗な星空の下で

釣りしてるのに受動喫煙しなきゃいけないのだ〰️

禁煙の場所ではないから文句は言えないけど

つらかった(笑)

釣果とはいうと






豆豆豆。

豆の絨毯!

サイズが(笑)

デカアジ探しに旅に出るか、

群れが入るまで通うか。

迷うなぁ💧

愚痴ばかりでしたが読んでくれてありがとう。
お帰りは下をポチっとお願いいたします😁

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村