ついに小関舞ちゃんのリリイベがラスト!


ということで




ヨドバシカメラマルチメディア梅田!


小関舞ちゃん、小片リサちゃんの合同リリイベ大阪に参加しました〜

(2024年5月12日)



元々りさまるだけだったんですけど実はその時点で完全に行く気でした笑



でも舞ちゃんもくる!しかもラスト!



ということでもう確定で行くことになりましたニコニコ





始まる前にはお昼ご飯食べた〜🍤





CDショップには以前にりさまるが来てた時のも飾ってありました👍





入場するとポスターも貼ってありました〜



ミニミニもやっぱりM-lineの活動が活発になってきてさらに仲良くなってますよね癒される目がハート



ではセトリ書いていきます〜



まずはりさまる🧡


12:30〜

  1. Kitty
  2. 君が好き
  3. あかとき
  4. ちいさな世界
  5. じらして愛して
  6. Oh,sunny days!


16:30〜
  1. どっち
  2. ムーンナイト・シークレット
  3. 映画の趣味が合うだけ
  4. あかとき
  5. 君が好き
  6. Oh,sunny days!


いや〜めっちゃ良かったにっこりにっこり


単独ライブなどはまだ行けてないので君が好きとあかときは初めてききました


バラード2連続でりさまるの歌声をダイレクトに堪能できてもう溶けた🫠


MCでも色々とアルバムのこととかサッカーのこと笑とか舞ちゃんとの話しもしてた〜


「きみがすき」について


実はこの楽曲はソロになって初めて作ったオリジナルの楽曲みたいで!


まだその時はシングルとかを出すっていうのがまだ予定されてなかったからその時にとった音源ももうないかも?レベルみたいです


なので今回のアルバムでは新たに今のりさまるが収録した音源みたいです〜


あとなんか作詞された方とかも発売された時にチェックしてほしいんですけど〜みたいになんか匂わせ?っぽいこと言ってて!!


もしかしたらりさまるが作ってたりするのでしょうか、何かりさまるに関係する方っぽいので楽曲作成に関わってる方もくわしく知っていきたい〜


あと今回のリリイベは毎回初披露できるぐらい楽曲数があると言ってました!


次回は6/1に渋谷、おぜちぃイベントの前に1部だけ行けるかもなので行きたいなにっこり


サッカーの試合の話しはまありさまるのSNSを見れば分かりますのであまり触れないでおきます笑


よかったじゃん😌



さて次は舞ちゃん💙💙💙




番号はこんな感じでした〜



どっちも2列目の真ん中らへん行けて嬉しかったやっぱりリリイベは近すぎてやばい昇天昇天



セトリ!


14:30〜

  1. 涙のTomorrow
  2. 泣いちゃうかも(モーニング娘。)
  3. 気ままな片想い(カントリー・ガールズ)
  4. お別れのKISS
  5. メインキャスト
  6. Yes!晴れ予報


18:30〜
  1. 涙のTomorrow
  2. 傘をさす先輩(カントリー・ガールズ)
  3. ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)
  4. お別れのKISS
  5. C\C(シンデレラ\コンプレックス)’24
  6. Yes!晴れ予報

やばすぎる爆笑爆笑爆笑


マジで楽しすぎた、ラストの2部が僕が行ったなかで過去一レベルですごい盛り上がりでした!


気ままな片想いはやっぱりずっと大好きな曲なので舞ちゃんが今も歌ってくれてることが本当に嬉しいし幸せですにっこり



1部では晴れ予報の衣装でした!



髪型かわいすぎる、かわいい昇天昇天昇天



そして2部ですよ…



!?!?!?



マジで登場した瞬間声出た、まさかすぎて超びっくりした!!



SIOOMの黒衣装での登場!!



僕はMSMWめぐろで生で見てはいたんですけど実はひなフェスでさらにキラキラした装飾がされて豪華になってて!!



それを生で、近くで見ることができてめっちゃ嬉しかった〜



ラストにこういうのを仕かけるのさすが照れ



ロマモーはね、もう無法地帯爆笑爆笑



良い意味でマジでひどかったなぁ〜笑笑



後ろから見てたらどんな感じだったんだろう、きっとやばすぎただろうな笑笑



MCでは今回のリリイベのセトリは全部毎回違うように組んだ!って話されてて



マジでそうなんですよねこれすごいことで、だからこそ全部行きたくなったし行ける範囲で色んなセトリで盛り上がれて楽しかった!



ラストにはここからがスタートなので!これからもさらに向上していけるように頑張っていきます!



って言っててこれからの小関舞ちゃんには期待感しかありません、マジでどこまでもついていきます



舞ちゃんに出会えたおかげでたくさんお友達も増えたし本当に幸せな人生です




改めてスタイル良すぎるさすが👏



舞ちゃんのリリイベもついにこれで終了になりました…



やっぱりちょっと寂しいけどまだまだ今年は色んなイベント、ライブがありますから!!



めっちゃ楽しみだし舞ちゃんに会うためにも日常生活頑張るニコニコニコニコ



さて次はMSMW岐阜!



Mi RooMの3人でのMSMW楽しみ!



ではまた次回〜