小関舞ちゃんのリリース週のリリイベもラスト!


ということで




タワーレコード池袋店!


小関舞ちゃんのリリイベ池袋に1部のみ参加しました〜

(2024年4月28日)



というのも実は元々五反田でのたけちぃイベントを申し込んでたので東京にきてて、この日は舞ちゃん関西じゃなかったらいいな〜と思ってたんですね



そしたら池袋でやるし1部は13:30〜ならいけるやん!ってなったので現場行き始めて1年ちょっとで初めて現場まわしというものをしましたにっこり



いや〜ついにここまできましたね



現場がM-lineの中でも被ってくるぐらい活発になってるしどちらにも行けるのは幸せなことですニコニコ



てことで無事タワレコついたので1部のみ購入〜



優先の券はくじ引きみたいに引くスタイルでした

(僕が引く時はもう4〜5枚しかなかった気がする)



そして引いたら…



昇天昇天昇天昇天昇天



マジですか??




もちろん完全に最前でしたし1番が男性、2番が女性の方だったのでほぼ最前センターにいましたヤバすぎる泣き笑い泣き笑い



りさまるのときは2番を1発で引いたので相変わらず運だけはあるようです笑



舞ちゃんのリリイベ初の最前で緊張しながら始まりました




セトリ!

  1. 涙のTomorrow
  2. 傘をさす先輩(カントリー・ガールズ)
  3. しょうがない夢追い人(モーニング娘。)
  4. メインキャスト
  5. C\C(シンデレラ\コンプレックス)’24
  6. Yes!晴れ予報

リリイベでの夢追い人、C\Cを生できくのは初めてだったのでテンション上がった〜!!


C\Cではみんなが舞ちゃんが歌ってるYes Yes Yo!をコールで歌っててもう既に完成されてましたさすがですニコニコ


MCでは今回実はたぴチャージ2杯いっちゃいます!!という発表にみんな盛り上がってました笑


もう1部始まる前にメガサイズのを買ってるストーリー上がってたので舞ちゃんもさすがにこれで大丈夫かな…みたいに言ってたらスタッフさんが


「なんで?飲みなよ!!!」


                みたいに言われたらしく笑笑



                もう完全に信頼関係構築されてますね

                毎回タピオカ買ってますし僕たちも枯らすし爆笑爆笑




                1部では黒衣装の方でした相変わらず可愛かった目がハート



                お話し会では今日これからちぃちゃんのイベント行く予定があって京都から東京まで来てたんで1部なら行けるかも!って思って来ました!



                って言ったら

                「ありがとう〜!楽しんできてね!たけちぃ!」



                って言っててかわいかったありがとう💙



                たけちぃなかったらきっと東京までは行ってなかったやろうし本当にこの日も会えて嬉しかった



                毎週会えてるおかげでなんとかまともに話せるレベルには、なれたしまた5月も会えるので話すこと考えとかないと笑



                こんな感じでこの日の舞ちゃんリリイベは終了!



                急いで五反田へ向かいました〜



                たけちぃイベントも本当書くこと多いからゆっくり思い出しながら書きます笑




                ではまた次回〜