さていよいよ3月に突入〜!
(このブログめっちゃセトリ書いてます!!ネタバレ注意です!)

ということで!



滋賀U-STONE!!

MSMW滋賀公演に昼夜参加しました〜

(2024年3月3日)




グッズは日付入りの写真3枚!


みんなとてもかわいいし3月から新衣装の写真なのでとても良い、かわいいニコニコ





整理番号はこんな感じ!


相変わらず席運だけは良いです泣き笑い

(夜公演は2列目でした👍)



滋賀は僕にとっては行きやすい場所なので来てくれて嬉しかった〜!



そしてわざわざ滋賀まで遠征に来るファン+僕みたいな近くのファンだったのでやはりM-line!って感じのファン層で泣き笑い泣き笑い



出演者によって会場の雰囲気も全然変わるな〜と改めて感じました



てことでセトリ!!

順番は前後してるかもです笑

(ネタバレ注意!)

















  1. どーだっていいの(カントリー・ガールズ) 全員
  2. Happy Days(宮本佳林) 夜はパラレルハート
  3. ミステリーナイト!(スマイレージ) 小関舞
  4. 100回のKISS(松浦亜弥) 浅倉樹々
  5. プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(スマイレージ) 宮本佳林・小関舞
  6. 恋の呪縛(Berryz工房) 宮本佳林・浅倉樹々
  7. レモン色とミルクティ(モーニング娘。) 全員
  8. 今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー) 全員
  9. 世の中薔薇色(Berryz工房) 小関舞
  10. バンビーナ・バンビーノ(宮本佳林) 夜はソリスト・ダンス
  11. 僕らの輝き(°C-ute) 浅倉樹々
  12. 私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice) 全員
  13. ハッピークラッカー(つばきファクトリー) 宮本佳林・浅倉樹々(ここ自信ないみんなだったかも笑)
  14. ドキドキベイビー(真野恵里菜) 小関舞・浅倉樹々
  15. 青春ソング(°C-ute) 全員
  16. This is 運命(メロン記念日) 全員
  17. Good bye & Good luck!(Juice=Juice) 全員

めっちゃ良い!!


舞ちゃん先週までMi RooMのメンバーでやってたのに舞ちゃんソロでの曲以外は全て新しいセトリでした


改めてそれ全部覚えてきてるって思うと凄いな〜と感じましたにっこり


1曲ずつ話したいけどいくつかだけ!!


まず初めに「どーだっていいの」



おー!ってなりました笑


確か舞ちゃんが初めて出たMSMWでもやってたけど声出しアリになってからは初だと思うのでたくさん映像で見てきたコールができて嬉しかった〜



Thank you All Fans!!

の舞ちゃんは相変わらず素敵でしたニコニコ



佳林ちゃんと舞ちゃんのPMPWはもうかわいすぎました昇天昇天



カントリーのSCNでも5人で歌ってたの印象あるのできけて嬉しかった!



°C-ute曲もいくつかあるんですけど全員で歌ってたのも多分樹々ちゃん選曲なのかな?



そこいくのね!って感じのガチでハロプロ好きな方の選曲だったのでいいね〜ってなったし前日大阪公演あったとはいえそれに余裕でコールついていけるみんなよ笑笑さすがなのよ



誰かが投稿してたけど少し前(2021〜2022年あたり)のMSMWのセトリっぽいみたいなの見かけて確かにメロン記念日とかベリキューとか一昔前のハロプロの楽曲多めだった〜



個人的にライブで初めましてする曲大事にしていくタイプなので新たな曲に出会えて嬉しかった〜



最後のGood bye & Good luck!は元々宮崎由加ちゃんがいる予定だったというのを佳林ちゃんが言った上で歌い出して


佳林ちゃんのこう、ちゃんとゆかにゃのことも言ってくれる感じいいな〜って思いました



そしてやっぱりこの曲はやなみんのイメージがあって!



佳林ちゃんの💜、舞ちゃんの💙で振ってましたが別の意味でもこの色にしてた笑💜💙



夜公演ではこの曲終わって退場するときに舞ちゃんが


やなみんのこのポーズしてたんですよ…


やっぱり舞ちゃんもやなみんを思い浮かべながら歌ってたんだなって思ったしこういうことしてくれるんですよ舞ちゃんって、ありがとう



ふなちゃんがMCで話題に上がったりカントリーのメンバーは引退してる子も平気で実名出して話すから好き



カントリー・ガールズも感じられた公演だった〜




みんなカチューシャしててかわいい目がハート

指はおそらく長女、次女、三女の123ですね



お見送り会でも舞ちゃんに滋賀までありがとう〜って伝えられた気がするので満足にっこり




帰りは安定にカントリーヲタと夜ご飯食べました!


毎回カントリー好きなみんなと色々話しながらご飯食べるの本当に楽しい笑



本当に楽しかった〜!

会場も見やすかったしステージと距離近かったのでまたここでしてほしいな



さて次の現場の予定はいよいよ3/24のめぐろ公演!


タケちゃん、まるかりん、まなおぜちぃとかいうとんでもないメンバーです爆笑爆笑


めっちゃ楽しみだ!!




ではまた次回〜