さて!いよいよMSMW2日間を終えて3日間の現場のラスト!!



山野ホール!

森戸知沙希ちゃんバースデーイベントに昼夜参加しました〜

(2024年2月19日)



外で撮影しようとしたけど雨降ってたし入場のときのここしか撮影するタイミングなかった泣き笑い




グッズはアクスタ2つと日付入り写真!

うさちぃもギャルちぃもかわいい〜🧡🤍






座席はこんな感じでした!

2公演目はまさかの最前でびっくり昇天昇天



舞ちゃんバーイベでも2列目だったので2024年も席運すごそう



もちろんどこでも嬉しいけどやっぱり近いと嬉しいですよねにっこり




今回僕はちぃちゃんに会うのが初めて!だったのでもうめっっっっちゃ緊張してました



あのかわいいちぃちゃんが目の前に、誕生日当日をお祝いできるなんて幸せすぎます卒業したときはもう会えないと思ってた本当にありがとう



そして入場〜!




入場の時に配ってくれてました!

1公演目と2公演目で色もメッセージも違かったからびっくりした嬉しいニコニコ




まずはコーナーから始まりました!


選んだテーマでのベスト3発表

みんなのちぃさな幸せについてトーク

座席で当たった人にちぃちゃんからプレゼント!



だったけどもうね、ちぃちゃんの動作1つ1つが可愛すぎるんですよなにあれ??


ラストのコーナーではちぃちゃんがステージから降りてファンのみなさんのところに行ってたので人によってはかなり近くで見られたと思います!



僕も1公演目ステージに帰ってくるときに一瞬横通ったけどもうかわいすぎて、実在するんですね



2公演目ではむしろステージにいる時が1番近かったのでゆっくりちぃちゃんのトークを見守ることができて幸せだった〜ニコニコ



最後にウインクとかもしちゃってて全然小さくなかった大きな幸せでした真顔



2公演目のちぃさな幸せのコーナーでおぜち!許してにゃん体操出演の経緯を話してくれてて嬉しかった〜



舞ちゃんから

「嫌なお願いしてもいい?」

という連絡がきたらしく笑笑



別に全然いいよ!となったみたいなエピソードで癒された〜



あとから舞ちゃん本人も来てたこと知ったのでおぜちぃ要素結構あったからどんな反応してたのか気になる照れ



さてそしてライブコーナー!


セトリ!!


  1. 春ビューティフルエブリデイ(モーニング娘。亀井絵里・光井愛佳)
  2. 印象派ルノアールのように(エレジーズ)
  3. カタオモイ。(Buono!)
  4. 秋麗(モーニング娘。)
  5. 赤いフリージア(メロン記念日)

いや〜良い!!


ちぃちゃん本人が言ってたけどBerryz工房がないの珍しいなって思いました


やったことないユニットの曲とかをやりたい!ってことでセトリを組んだそうでルノアールとかカタオモイ。とか舞ちゃんやんおぜちぃやんって勝手にテンション上がってた泣き笑い


赤いフリージアはMSMWで愛香ちゃんソロで歌ってたの何回かきいてたからコールしっかりできたし初めて「ちさき!」コールできた幸せ〜




うさみみ本当にかわいい昇天




スタイルも良くてやっぱり実際に会うと写真の152.4倍いやそれ以上にかわいかった!



最後に今年はファンのみなさんに会える機会を増やしたい!って言ってくれてました、本当に嬉しい。



ちぃちゃんのこれからの活動も楽しみだ〜!




帰りはいつものようにカントリーヲタのみんなとご飯食べたピザ




アラビアータとかいうのを食べましたあまりわからず注文したけど美味しかったパスタ





帰りには舞ちゃんが言ってたNewDaysのクッキーも買えて満足!!




てことで3日6公演駆け抜けました!!



めっちゃ楽しかったし僕が今回これだけ行けたのはヲタの支えあってこそなのです、本当に助かったしさらにヲタ同士の仲も深まった笑


(めっちゃプライベートの話しもしちゃった照)




ではまた次回〜