MSMWのセトリ書いてます!!
見たくない方はご注意を!


ということでもう超楽しかった勢いのまま書いちゃうよ!!



新宿ReNYと





柏PALOOZA!


MSMW新宿、柏公演に昼夜参加しました〜

(2024年2月17日、18日)






グッズはどっちも日付入り写真のみ!

かわいいから3人とも買っちゃいましたニコニコ




整理番号はこんな感じ!!

まあ正直最近番号はどこでもいいしどこでも最高に楽しいと思ってるので全公演満足だった!



そして今回もみなさんと色々と話してたらすぐに入場時間に〜



念願の新宿ReNYだったのでこの電光掲示板の感じ?とかDマガで見た!!ってなってた泣き笑い



そしてセトリのこと話す前に舞ちゃんのソロデビューですよ!!


本当におめでとう🎉🎉



確かにラストの感想話すのが

まなかん→りさまる→舞ちゃん

だったのであれ?とは思いましたけど



まあMi RooMの3人はもうめっちゃ仲良くなってるからあんまりそういう順番とかも関係ないのかな?ってなってたら



いきなりお知らせが…みたいになって

ソロデビューときいたときは自然と泣いてたしその後に披露した曲は本当に記憶ない

(しかもちょうど回がわりだったから夜は見れず笑)



リリイベとかお店にポスターが貼られたりMVが出たりとどんどんソロデビューによって舞ちゃんを見る機会が増えるのがめっちゃ嬉しいニコニコ



元々好きだけどなんだかさらに力入ってきました進化し続ける舞ちゃんを見守り続けたいなと改めて感じた瞬間でしたにっこり



てことでセトリ!(ネタバレ注意!)












書いてないところは3人全員

  1. CHOICE & CHANCE(Juice=Juice)
  2. 抱きしめられてみたい(つばきファクトリー)
  3. ミステリーナイト!(スマイレージ) (小関舞)
  4. Happyを止めないで (小片リサ)
  5. 記憶の迷路(High-King) (稲場愛香)
  6. Midnight Temptation(°C-ute)
  7. VERY BEAUTY(Berryz工房)
  8. 愛が止まらない〜Turn it Into Love〜with譜久村聖 (小片リサ、小関舞)
  9. 銀色のテレパシー(Juice=Juice) (稲場愛香、小片リサ)
  10. 世の中薔薇色(Berryz工房) (小関舞)
  11. ハルウララ(こぶしファクトリー)
  12. アレコレしたい!(Juice=Juice) (稲場愛香)
  13. 虹を超える (小片リサ)
  14. ブギウギLOVE(カントリー・ガールズ) (稲場愛香、小関舞)
  15. 恋人は心の応援団(カントリー娘。に石川梨華)
  16. 気まぐれプリンセス(モーニング娘。) (夜公演はわがまま気のまま愛のジョーク)
  17. 46億年LOVE(アンジュルム)

相変わらず本当セトリ良すぎ!!
Mi RooMのセトリからも選抜されてて行けなかった僕としては生できけて嬉しかった〜


世の中薔薇色もBerryz工房大好きだからいつかみんなでドカーン!!とか言ってみたかったから楽しかったよだれよだれ


合間のMCも本当に自然と始まる感じで楽屋で話してる?ぐらいのテンションで僕たちはそれを見守る形でした楽しかった〜


りさまるは確実にテンションおかしかった笑


公演が重なるごとに自然体のりさまるになってて千葉の2公演目のナレーションはもう子供みたいな声で話してたりさまるがめっちゃかわいすぎた




1日目の写真は舞ちゃんをお祝い🎉

って感じだったのも良き




 

2日目の写真は確実にみんなが

「あれりさまる??」

ってなってる自信ある笑い泣き



来週のこのメンバーでの公演もきっと盛り上がるんだろうな〜




書きたいことまだ全部は書けてない気がするけどこんな感じでいいかな!



あ、新衣装もめっちゃ良いジャケットスタイルの舞ちゃん神✨



舞ちゃんソロデビューの発表の場にいられたことが幸せです!リリイベ絶対行くぞにっこりにっこり




ではまた次回〜