さてさて!!もう余韻がすごいから書くよ!
2024年の現場は「現場’24」としてどんどん書いていこうと思います!!



ということで!



渋谷シダックスカルチャーホール!

小関舞ちゃんバースデーイベントに昼夜参加しました〜

(2024年2月3日)




まだグッズ販売の案内の紙すら貼られてない時に着いてしまいました泣き笑い




てことで時間があったのでたぴチャージしたり🧋





LINE CUBE SHIBUYAに寄ったりしました〜

カントリーにまつわるところに行けて嬉しかったニコニコ



そして会場に戻るといつものみなさんが!

もう安心感がすごくて笑また色々話したな〜




そしてグッズ販売の時間に!



アクスタと日付入り写真!


Tシャツ買おうかかなり迷ったけどグッズは買い始めたらキリないのでこれからもアクスタと写真のみで継続しようかな真顔




そしてみなさんと盛り上がりいよいよ入場〜



1公演目でB列の16番!

2列目の1番右端でした近すぎるヤバい!



そしていよいよ始まりました〜



まずはコーナーから始まり舞ちゃんと僕たちで協力してクイズしたり夜公演では舞ちゃんが色んなことにチャレンジしてました〜



握力はさすがって感じだったし縄跳びもめっちゃ跳べてて運動神経の良さを改めて実感にっこり



それで成功したポイントの分だけ万里のプレゼントがあって(自腹らしい笑)

みんなに食べて欲しかったんだろうなと思ったし僕は当たらなかったけど普通に買おうかな笑



そして次は質問コーナー!

事前に募集してた質問に答えてたんですけど昼公演はもう9割知ってる人で楽しかった笑



夜公演では最近のMSMWで好きになりました!って方がいたりしてめっちゃ嬉しかったしモデルウォークする舞ちゃんきまっててニヤけたニコニコ



髪かきあげたりしててもう完全にデルモなのよ

大好き〜



そしてここで衣装チェンジ!

その時に流れた映像がもう神すぎた



小関舞ちゃん自作の映像!

「おぜち!許してにゃん💙体操」



22(にゃんにゃん)歳になるということでももち結びの舞ちゃんが許してにゃん体操してました!



もうね、かわいすぎてずっと癒されてた

「そこ言わんのかい!」の佐紀ちゃんパートは森戸知沙希ちゃん!!



1秒の登場だったけどめっちゃ盛り上がったな〜爆笑


お姉さんズ→おぜちぃ

良すぎるBerryz工房もカントリーも大好きな僕はなんかエモさを感じる瞬間でしたね(エモいとか初めて使った笑)



そしていよいよグッズの衣装になりライブコーナースタート!



セトリ!!


  1. 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)
  2. 21時までのシンデレラ(Berryz工房)(夜は流星ボーイ)
  3. シングルベッド(シャ乱Q)
  4. カタオモイ。(Buono!)
  5. 夢幻クライマックス(°C-ute)
  6. アドレナリン・ダメ(つばきファクトリー)

良すぎでしょ、え??
もう1曲ずつ話したいレベルで全部すごすぎた


シングルベッドはもうマジで表現力というかラストの「辛くないのに」のパートがね、すごい気持ちが込められてて感動した〜


夢幻クライマックスでは舞ちゃんのダンスをたくさん見ることができました
歌も上手になってダンスも大人っぽくなって最高でした照れ


そしてなんといっても夜公演の小関竜也さん!
まだキャンプインしてなかったらしく行くことができたようで良かった、夜は後ろの方だったので見えなかった竜也に会いたかった悲しい



スタイル神!!

めっちゃかわいかった目がハート目がハート





猫の手もさすが!

舞ちゃんが大好きなみなさんとの空間はとても素敵で最高のひとときでした






やっぱり舞ちゃんはショート似合うね〜

どの髪型も大好きだし似合うけどショートは格別に好きすぎる




何に対しても全力で取り組む舞ちゃんが大好きだなと改めて実感した日でした!!



さてこの舞ちゃんバーイベから僕たちの今年の現場は始まりました!

今年もたくさん会いに行くぞ〜ニコニコ



ではまた次回〜