さてさてついにバスツアーについて書くよ〜!

長くなりそうですが読んでくれたら嬉しいです笑




初めてのバスツアー!

「稲場愛香・小関舞ファンクラブツアーin白樺湖〜しらかばっちょとおぜきねこ〜」に参加しました!

(2023年11月25、26日)



さてさてその前に11月24日の話し笑



まずは高速バスで東京に向かいました!

高速バスは初めてでついにバスデビューバス



もう2度と乗りたくないです泣き笑い泣き笑い

夜行バスなら寝てる間につくからいいのかな?

この時は昼間に行ったから今度は夜行バスで行ってみようかな〜ニコニコ





そして泊まるところを全く決めてなかったところ素敵なDMが届いてカントリーヲタの方と一緒に前夜祭として過ごしました👍

(本当に助かりました2月もお世話になります🙇🏻‍♂️)



この日の夜はめっちゃドキドキしてたな〜にっこり

そして寝ようとしてたらおぜちぃの韓国旅行動画きたりしてもう2人でリアルタイムでおぜちぃについて語ってた笑笑



結局1時ごろには寝れたはず

(でもまた3時ごろに目が覚めたり〜とかで結局睡眠浅かった)



6時ごろに無事起床!



せっかくだしcotton clubに行ったりした笑

(またいつかちゃんとcottonでの公演も行きたい!)




朝ごはんも食べてここでお別れ〜




いよいよ駐車場に向かいバスに乗り込みました!

僕は3号車の真ん中らへん?に座ってました




マイクロファイバータオルをカントリーのバスツアー行ってた方から預かって僕の窓側に貼り付けました〜!なんかすごく緊張した驚き



ここらへんからついに始まったんだな〜ってなったし限定動画とかも流れ始めて楽しくなってましたニコニコ



(実は行きのバスでとんでもなく酔ってヤバかったのはここだけの話し笑なんとかギリギリで大丈夫でしたオエー)





途中のサービスエリアでてるてる坊主が吊るされたので記念にカメラ


誰かが愛香ちゃんのが舞ちゃんのに寄りかかっててちょっと嫌そうな表情してるみたい!って言ってる投稿見かけて確かにってなってた真顔



そしてバスに乗り続けること約3時間?


白樺湖!!

ついについた〜!

長野県行くの初めてだったから嬉しかったしめっちゃ寒かった🥶



そしてまずは3ショット撮影!

3号車のみんなで椅子に座ってたら2人が登場!

ちょうど3列ぐらいの席で僕は1番前の左端に座ってました


そしたらいきなり1人1人お顔を見ていきます〜みたいなの言い出して右端からあいさつし始めて既にもうパニック昇天昇天


服装も普通だしグッズも身に付けてなかったから少し後悔した〜


で僕の番きたけど会釈と手を振ることしかできなかった笑

❤️「2日間よろしくね〜」
💙「あたたかそうなセーターですね〜」

みたいな感じだったかな笑


そしていよいよ撮影スタート!

直前までかなり悩んだけど最終的に

「ごめんねポーズ」

にしてもらいましたバイバイ←ポーズのつもり



それでポーズ伝える人にごめんねポーズでって言ったらすぐ理解してくれたからやっぱり指定多いんだろうなって思った笑い泣き



それでソワソワしながら「ヤバい緊張する!!!どうしよ!!」


って言ってたらその人が


「もう大丈夫やって😂落ち着いて!」

って言ってくれてなんか落ち着けた爆笑


撮ったあとに舞ちゃんに言いたいことも伝えられて満足にっこり

舞ちゃんのブログで見て改めて行こうと決めました!って言ったら



「本当ですか!?ブログ書いて良かった!」

って言ってくれてめっちゃ嬉しかったしまなかんは



「ブログ!?なんか書いてたの??」

みたいなこと言っててかわいかった☺️



てことでこれで3ショット撮影は終わって2日目のライブの座席をくじで引きました!

そしたら



(さっき撮った)

い列!?なにそれ??って思いながらみんなの座席きいたら普通にAとかBとかであれもしかしてこれヤバいのでは?となりながらグッズ購入〜

(結局2列目でしたチョキチョキ)



グッズ購入も終わってホテルで休憩〜

まあ僕たちの部屋は電話くること予想してたからソワソワしながらではありましたが笑



途中で歓迎してくれる看板あったので記念にカメラ






部屋はこんな感じでした!

(あの方の緑色の服がうつってる泣き笑い)

今回は4人で申し込みました!





グッズはこんな感じ!

間違いなく今までで1番買った笑

日付入り写真の2枚セットを愛香ちゃんと舞ちゃんで1つずつ、アクスタ、インスタ風のやつ(舞ちゃんのみ)!!




待ってる間に部屋を飾り付けたりしたニコニコ


そしていよいよ電話!

舞ちゃんからだったんだけど最初電波悪くてすぐ切れちゃったんです悲しい



マジでやらかしちゃったと思って焦ったけど30分後ぐらいにまたかかってきて安心したにっこり



それで1人1人しっかりお話ししてくれて嬉しかったし20代しかいない部屋だったからみんな若いねって言ってくれてた声だけでもかわいかったよだれよだれ


そしていよいよ夜ご飯!



え、豪華すぎませんか??

良いホテルなのは知ってたけどご飯もめっちゃあってこんなにお腹パンパンになるまで食べられるとはってなってた笑



夜ご飯の時もビンゴしたりじゃんけんしてくれたり(舞ちゃんに勝ちました!)

テーブルごとにまわって質問コーナーみたいなのしてくれたり僕たちのために色々してくれて本当にありがとうってなってたな〜



やっぱり距離感がとんでもなく近くてバスツアーならではの特別感あった爆笑


そして寒い中屋上に行ってこのためだけの花火が打ち上がって綺麗だった花火




そしてこちら

2日目の朝のスタンプラリーへと続きます!



あの思ったよりめっちゃ時間かかっちゃったので2日目はまた別で書きます泣き笑い泣き笑い



めっちゃ書いちゃったなやっぱり思い出いっぱいだから書き出したら止まらない〜



ではまた次回〜