初めて1日で2個目のブログ!!

舞ちゃんバーイベまでに終わらせたいけど適当にはしたくないしちゃんと書きたい!ってなって葛藤中真顔





EVANS CASTLE HALL!!

MSMW奈良公演に昼夜参加しました〜

(2023年11月12日)



個人的に今までで1番近い現場でした〜ありがたかったニコニコ





整理番号はこんな感じ!!

またまた夜公演がヤバくてびっくり〜!



2連続だったのでこういうもんなのかと思ったらシンプルに運良かったっぽくて嬉しいです😊



この日も夜公演は2列目でした〜




グッズはちゃんと撮ってなかったけどアクスタ2つと日付入り写真3枚!(舞ちゃん、愛香ちゃん、りさまる)



ようやくまなかんアクスタ出て嬉しかった照れ

2月のMSMWからは新衣装みたいだからそれもアクスタで出たら買いたい〜




セトリ!!

  1. 浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 稲場愛香、小関舞、小片リサ、Bitter & Sweet
  2. (昼公演)ちいさな世界 小片リサ
  3. (夜公演)映画の趣味が合うだけ 小片リサ
  4. 赤いフリージア(メロン記念日) 稲場愛香
  5. 100回のKISS(松浦亜弥) 稲場愛香、小片リサ
  6. しょうがない 夢追い人(モーニング娘。) 小関舞
  7. (昼公演)私が飛行機を嫌いな理由 Bitter & Sweet
  8. (夜公演)雪と花火 Bitter & Sweet
  9. Do it! Now(モーニング娘。) 稲場愛香
  10. イジワルしないで 抱きしめてよ(Juice=Juice) 稲場愛香、小関舞、小片リサ、長谷川萌美
  11. どっち 小片リサ
  12. ボーイフレンド(藤本美貴) 小関舞
  13. 恋はマグネット(カントリー・ガールズ) 稲場愛香、小関舞
  14. (昼公演)香水(メロン記念日) 稲場愛香、小関舞、小片リサ
  15. (夜公演)愛すクリ~ムとMyプリン(美勇伝) 稲場愛香、小関舞、小片リサ
  16. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋(プリプリピンク) 小片リサ、田﨑あさひ、長谷川萌美
  17. 低温火傷(つばきファクトリー) 稲場愛香、小関舞、小片リサ
  18. (昼公演)DREAM GIRL Bitter & Sweet
  19. (夜公演)恋愛WARS Bitter & Sweet
  20. 原色GAL 派手に行くベ!(後藤真希) 小関舞、小片リサ
  21. 有頂天LOVE(スマイレージ) 稲場愛香、小関舞、小片リサ
  22. Bravo☆Bravo(Buono!) 稲場愛香、小関舞、長谷川萌美
  23. 友情 純情 oh 青春(Berryz工房) 稲場愛香、小関舞、小片リサ、Bitter & Sweet


この公演も楽しかった〜

やっぱり雅ちゃんからビタスイになったことによって京都の時に雅ちゃんだったパートが萌美さんになってたりビタスイとりさまるでの曲があったりしたのがまた楽しかった!!



途中からあれこの数曲だけもはやエクラタンやんってなったりしてたかも笑笑



MSMWのすごさはそれぞれのソロとかもあるからある意味佳林ちゃんやりさまるの単独ライブの疑似体験ができてしまうというのも魅力の1つカラオケ



お見送りでも多少は言葉を発することができるようになったかな!

(伝わってはないと思う笑)




そして今回も安定の夜ご飯スプーンフォーク

いつもここで色んなお話しできてめっちゃ楽しいですありがとうございます!!

(この日はテンション高くて本当に色んなこと話しましたね〜泣き笑い泣き笑い)





かわいい癒されますニコニコ



この時はこれで2023年ラストMSMWのはずだったけど結局もう1つ行くことになりました笑笑



さて次はいよいよバスツアー!

長くなりそうだけどしっかり記録として前夜祭から帰宅まで書き切ろうと思います🚌



ではまた次回〜