計算してみたところ1日1つでは確定で間に合わないことが判明したので明日1日なんもないからいっぱい書いちゃうかもです😂



京都FANJ!!

MSMW京都公演に昼夜参加しました〜

(2023年10月9日)



初めてのライブハウスだったのですごく楽しみにしてましたにっこり



8日には名古屋でライブハウス初日でしたがセトリはできる限り見ないように頑張ってました笑




整理番号はこんな感じ!!

(撮ってなくて今撮った笑)



まだライブハウスの仕組み分かってなかったけどとりあえず夜公演がヤバそうなのだけは理解できてめっちゃ嬉しかったニコニコニコニコ



結局2列目で近すぎたオエー




で、これめっちゃはやく着いちゃって周辺で時間潰そうとしたけどこの辺なんもなかったんですよ!!(失礼)(地元だからこんなこと言える)




で、まわりうろうろしてたら素敵な名前の喫茶店を発見💜🍬🗼



色々してたらようやくグッズ販売の時間に〜



日付入りの写真2枚!

舞ちゃんと愛香ちゃん!

おたべ描いてくれて嬉しかったかわいいニコニコ



そしていよいよ入場〜!
ライブハウスの経験までさせてくれて感謝の気持ちになりましたね


セトリ!!
  1. 浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 夏焼雅、稲場愛香、小関舞、小片リサ
  2. 虹を超える 小片リサ
  3. 赤いフリージア(メロン記念日) 稲場愛香
  4. 100回のKISS(松浦亜弥) 稲場愛香、小片リサ
  5. しょうがない 夢追い人(モーニング娘。) 小関舞
  6. 胸さわぎスカーレット(Berryz工房) 夏焼雅
  7. Do it! Now(モーニング娘。) 稲場愛香
  8. イジワルしないで 抱きしめてよ(Juice=Juice) 夏焼雅、稲場愛香、小関舞、小片リサ
  9. どっち 小片リサ
  10. ボーイフレンド(藤本美貴) 小関舞
  11. 恋はマグネット(カントリー・ガールズ) 稲場愛香、小関舞
  12. (昼公演)香水(メロン記念日)
  13. (夜公演)愛すクリ~ムとMyプリン(美勇伝) 稲場愛香、小関舞、小片リサ
  14. 抱いてHOLD ON ME!(モーニング娘。) 夏焼雅、小片リサ
  15. 低温火傷(つばきファクトリー) 夏焼雅、稲場愛香、小関舞、小片リサ
  16. ハピネス~幸福歓迎!~(Berryz工房) 夏焼雅
  17. 原色GAL 派手に行くべ!(後藤真希) 小関舞、小片リサ
  18. 有頂天LOVE(スマイレージ) 稲場愛香、小関舞、小片リサ
  19. Bravo☆Bravo(Buono!) 夏焼雅、稲場愛香、小関舞
  20. 友情 純情 oh 青春(Berryz工房) 夏焼雅、稲場愛香、小関舞、小片リサ

最高やん!!!

ハニーパイから始まってもうコール最高だった照れ



虹を超えるも初めてフルできけたしやっぱりライブハウスならではの近さでさらに盛り上がりがすごかったな〜



あと原色GALとは初めましてだったけどこれとんでもなく楽しい大好き〜



何が良いってライブ中に雅ちゃんが

「もっと声出せるよね〜!?」

って言うのよ!!



盛り上げ上手というか本当さすがだな〜って思った楽しかったにっこり





みんなかわいい〜

この4人でまたやってほしい!



そしてなんといっても初めてのお見送り!

昼公演はもう出ようとしたらすぐそこにいてもうなんかパニック😇😇😇



今もお見送りは慣れないけど最初の衝撃はすごかった、なんかもう輝いてるよね?

自分から光放ってるよねキラキラキラキラ




さて次は佳林ちゃんの単独ライブ!

「宮本佳林」という存在のすごさを改めて実感した日でしたね看板持ち



そしてお話し会とやらに勇気を出して参加したら終わった昇天

またそんな話しもしよう〜



ではまた次回〜