ついに現場振り返りも2桁ですね〜
もう月曜日なんだけどまだまだ現場行ってるので振り返り終わる気しません笑



国立代々木競技場第一体育館!!

こんなに大きい会場に来たのは初めてだったから会場が見えた瞬間からテンションめっちゃ上がった〜





Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERTのACTⅡに参加しました〜

(2023年9月10日)


と言ってますが実は行けるかかなり微妙だったんですよねそのことも少し話そうかな泣き笑い




MSMW船堀公演の余韻のまま9月に突入しいよいよ代々木だ〜ってテンション上がってました



落選もあるなか無事当選してたのでめっちゃ楽しみにしてたら突然の発熱驚き



まさかのコロナ陽性で行けるかかなり微妙な日にちでしたね〜(結局9日?ぐらいからは出ても良さそうだった)



とにかくずっと休んでましたふとん1ふとん2ふとん3



そして両親の説得もなんとかうまくいき笑

無事会場に行くことができました!!

今思えば本当に行けて良かったにっこり



そして開演前にいつものみなさんと一緒にたくさんお話し!


本当にほぼ全員勢揃いだったし初めましてできたFFもたくさんいて嬉しかった〜



サプライズゲストが1番テンション上がったかも笑い泣き笑い泣き(分かる人には分かる)



そしていよいよ入場〜



お花もいっぱいあってすごかった😊




セトリ!!

(いっぱいあるのでどこかから拾った画像ですお借りします🙇🏻‍♂️)



これは本当にヤバすぎる!←いつも言ってる


本当に1公演で起きる感動の量じゃないというか、なんか色々とセトリの構成が神でした



まずはハロプロ現役のグループの楽曲!

Juice=Juiceの念には念がれいれいがいるのもあって1番盛り上がってた記憶あるニコニコニコニコ


元気者とかダンバコとかもそうだけど全体を通してMSMWで経験済みの曲多かったからコールめっちゃできたな〜笑


それぐらいMSMWもすごいセトリってことですね



そしてそこからのセトリは

卒業したOGのソロ

当時のメンバー構成、人数での曲

現役メンバー全員との曲


みたいな感じで綺麗なセトリだな〜って思いましたね



でも最初はまだ分からなかったからりさまるのつばきはもうえげつない歓声でしたね僕もサンライズの最初のセリフでりさまるいるやん昇天ってなってました笑





そしてなんといってもカントリー・ガールズ大好きな僕は後半にしっかりとカントリーの時間があってとても嬉しかった!


衣装も相まって不思議な感覚でしたもうほぼ泣いてたかな笑笑






そしてBuono!

実はホントのじぶんの1曲だけなんだけど、ももちの歌声を流してくれたという衝撃で満足感でいっぱいでしたね本当に3人で歌うことを大切にしてくれてありがとうございます


代役誰か入れるのかな?とか思ってたけどこれは大正解だったと思いますニコニコ






そしてベリキュー!!

やっぱり僕の原点だし偉大な存在だとこの公演で改めて実感しました。


ハロプロがここまで続いてるのは間違いなくベリキューの存在あってこそだなと思ってます真顔




さてまあまあ書いてしまいましたね笑笑

それぐらいこの日は思い入れがすごいです!楽しかった〜



さて次はMSMW京都!

初めてのライブハウス!お見送り!

緊張したけど貴重な体験になりましたキラキラ



ではまた次回〜