忘れてたわけではありません!!笑笑
テストがようやく終わったのでまた今日から記録用で書きますよ〜



東海市芸術劇場!!

MSMW愛知公演に昼夜参加しました〜

(2023年6月25日)





座席はこんな感じ!

1列目はなかったはずだから昼公演かなり近かった記憶あるニコニコ





グッズは日付入り写真とアクスタ!

舞ちゃんのアクスタようやく発売でかなり嬉しかった小指立ててるのかわいい照れ



セトリ!!


  1. 私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice) 小片リサ、小関舞、佐藤優樹、宮崎由加、山﨑夢羽
  2. リズムが呼んでいるぞ!(カントリー・ガールズ) 小片リサ、小関舞(間奏:山﨑夢羽)
  3. 三回目のデート神話(つばきファクトリー) 小片リサ、小関舞
  4. GOOD BYE 夏男(松浦亜弥) 山﨑夢羽
  5. どっち 小片リサ
  6. 泣いちゃうかも(モーニング娘。) 小関舞
  7. この世界は捨てたもんじゃない(Juice=Juice) 宮崎由加、山﨑夢羽
  8. 初恋サイダー(Buono!) 宮崎由加
  9. 通学ベクトル☂(鈴木愛理) 佐藤優樹
  10. 傘をさす先輩(カントリー・ガールズ) 小片リサ、小関舞
  11. ガタメキラ(太陽とシスコムーン) 小片リサ、小関舞、佐藤優樹、山﨑夢羽
  12. Oh, Sunny Days! 小片リサ
  13. ロマンティック浮かれモード(藤本美貴) 小関舞
  14. SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(モーニング娘。) 小片リサ、小関舞
  15. Danceでバコーン!(℃-ute) 小片リサ、小関舞
  16. お願い魅惑のターゲット(メロン記念日) 小片リサ、小関舞、山﨑夢羽
  17. ニッポンノD・N・A!(BEYOOOOONDS) 小片リサ、小関舞、佐藤優樹、宮崎由加、山﨑夢羽


いや〜このセトリは本当にすごい!笑

完全にセトリが変わった瞬間を目撃できて昼公演は超テンション上がりましたねにっこり



ロマモー→セクボ→ダンバコ→魅惑のターゲット→D・N・A

とかいう頭おかしいセトリ大好き笑

終盤のこの盛り上がりはすごかったな〜



ゆはねちゃんの佳林ちゃんモノマネ思い出すこの世界は捨てたもんじゃないでしたね泣き笑い



初めてゆかにゃに会えた日でもあったから嬉しかった記憶ある〜



佳林ちゃんはお休みだったけどさすが宮本座長!って感じだしりさまるが座長代理?みたいなのしてたのも良かった笑





帰りはしっかりうどん食べて帰りました笑い泣き

名古屋駅の近くのきしめん食べた美味しかった〜



さて次はMSMW大阪!!

佳林ちゃんが復帰してまた雰囲気違くて良かった思い出



ではまた次回〜