さて今日も書いちゃいます〜!!
完全に楽しくなっちゃってますね笑




横浜ランドマークホール!!

小関舞ちゃんが出演するMSMWに初めて参加しました〜!!

(2023年5月4日、5日)

2023年の舞ちゃん初出演は行きたいな!って思ってたから全公演行けて嬉しかったニコニコ





座席はこんな感じ!!

最初2列目でいざ当日入場してみるとまさかの最前!愛理ちゃんバーイベに続いて2連続で最前でしたこれは本当にびっくりしましたね



そして1曲目で無事😇😇😇

まあこれはセトリ見たら分かるこの公演は本当にすごかった!笑



セトリ!!


  1. 愛おしくってごめんね(カントリー・ガールズ) 宮本佳林、小片リサ、小関舞
  2. 愛してるの言葉だけで 宮本佳林(2日目はりさまる!)
  3. Kitty 小片リサ(2日目は佳林ちゃん!)
  4. 手を握って歩きたい(後藤真希) 宮本佳林 バックダンサー:小片リサ、小関舞
  5. Va-Va-Voom(Juice=Juice) 宮本佳林、小片リサ、小関舞
  6. リズムが呼んでいるぞ!(カントリー・ガールズ) 宮本佳林、小片リサ、小関舞
  7. ブギートレイン’03(藤本美貴) 小関舞 バックダンサー:宮本佳林、小片リサ
  8. 浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 宮本佳林、小片リサ、小関舞
  9. 有頂天LOVE(スマイレージ) 宮本佳林、小片リサ、小関舞、勝田里奈
  10. 恋ING(モーニング娘。) 勝田里奈
  11. FIRST KISS(あぁ!) 小関舞
  12. 初恋サイダー(Buono!) 宮本佳林、小片リサ、小関舞
  13. 元気者で行こう!(真野恵里菜) 小片リサ バックダンサー:宮本佳林、小関舞
  14. 三回目のデート神話(つばきファクトリー) 宮本佳林、小片リサ、小関舞
  15. 私、ちょいとカワイイ裏番長(スマイレージ) 宮本佳林、小片リサ、小関舞、勝田里奈
  16. スキちゃん(スマイレージ) 宮本佳林、小片リサ、小関舞、勝田里奈
  17. 大器晩成(アンジュルム) 宮本佳林、小片リサ、小関舞、勝田里奈
  18. もしも…(ハロー!プロジェクト モベキマス) 宮本佳林、小片リサ、小関舞、勝田里奈

これはすごすぎるわ笑笑

コールありなら確実に終演後めっちゃ疲れてる自信ある泣き笑い

まず最初に「愛おしくってごめんね」ですよ!



舞ちゃんは歌うのラストコンサート以来だったということでまあこれはびっくりでしたね

バースデーイベントではカントリー・ガールズの楽曲はなかったので僕にとってこれが初めてのカントリーのメンバーが歌うカントリー・ガールズの楽曲だったのでまあもう不思議な感覚というかめっちゃ嬉しかったな〜



そして「リズムが呼んでいるぞ!」ですよ!

ついにリズムで遊ぶことができて楽しかった〜

この公演から中盤まで定番曲になっててかなり嬉しかったニコニコニコニコ



他にも「もしも...」のセリフを4公演で1人ずつ変えたり佳林ちゃんとりさまるのソロ曲交換だったり4公演全部新しい発見や楽しさがあった最高の2日間でした!!







そしてこれはカントリーヲタのみんなとご飯食べに行った写真笑

たくさんカントリーのこと話したし仲がさらに深まったような気がして嬉しかったニコニコ

(例のプレイリストもここで初めて知った!笑)







2日目はおぜちぃの聖地巡礼もできた!

これマジで楽しかったから今度の2月も時間あったらどこか行きたい照れ





舞ちゃんのピンク衣装もここが初めてでしたよね!めっちゃかわいかったなまた今の舞ちゃんが着た姿も見てみたい〜



さてさて今までで1番長くなった気がする笑

次は愛香ちゃん1周年記念イベント大阪!

ついに初めての声出し!!



昼公演落ちて夜公演だけだったんですけどまさかのまた最前笑笑

この日も色々思い出あるからまたゆっくり書く!


ではまた次回〜