こんばんは、すまいる工房チョークアートの蘆田です☺️
  今日は、福井おおい町こども家族館さんでありがたくチョークアートのワークショップに行って来ました✨
    親子やお孫さんと一緒に、頑張って、ゆっくり描いて頂きました✨
   今日は、独身の時に知り合いでした方におわいし、お孫さんと一緒にこられてて、京子ちゃんやろ⁉️って、久しぶりでお元気そうで、嬉しかったです🥰
  したの名前で呼ばれることないしね😃
   ありがとうございます、感謝です🍀
  おおい町こども家族館さんで
  貴重なきかいを頂き、感謝いっぱいです
1月チョークアートの展示
2月ふらわーふたりてん
3月 ワークショップ参加させて頂きました✨
   アートを観たり、ワークショップを、してくださいましたお客様
  わだともこさま
  こども家族館の皆様
 ありがとうございます、感謝です🍀
  これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
 出張アートは、お一人様から、子ども会やサロン、お友達どうしなどで、募集中です🍀