皐月everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
皐月everyday
私の毎日を書いて行きたいと思います(≧∇≦) 出来るだけ頑張って書くので・・・ 見てくれたかたは是非コメくださぃ(^_^)v
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
どぅしたらぃぃの?
今日,,,
ちゃんと決意して話しかけるつもりだったのに,,,
帰り、せっかくのチャンスだったのに、、、
最悪だょ、、、
B君が保健のK先生と話してたら、Aちゃんが来て,,,B君に話しかけててB君顔赤くしてた。。。
それ見た瞬間言う気失せた。。。
帰って電話したのに出てくれない,,,
はぁ
最悪なバレンタインでした....
早退かぁ↓↓
やっぱりほしくなかったの?
決意して....
言おうとした...
でも無理だ....
やっぱり好きだょ...(T_T)
終わりたくなぃ...↓↓
久しぶりです
また妬いた・・・
せっかく、プラスになれたのに・・・・
バカ・・・・
塾一緒に帰ってんだ・・・
最悪だょ・・・・
知ってて・・・・
嫌なら断ればいいのに・・・
二人乗りとか・・・
これ以上やだょ・・・
知ってるよ全部
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする