なんだ!?!?!?

そのタイトルはてなマークはてなマークはてなマークびっくり


いや、ね、

ただたんに思い浮かばなくってあせるあせる笑い泣き


今日は冬至でしたね〜

というか、

もう日付けが変わってしまいましたが泣き笑い


私はカボチャ🎃もあんこ🫘もお団子🍡も

大、大、大好き❤なので、

そりゃあ、作りますよ爆笑

美味しかったでーす😋


今日は1週間ぶりに仕事へ行ってきました。

超、超、チョーヒマ😪だったので、

いつもより終業時間が早いのに、

とても時間が長く感じました。

久しぶりだから余計かも泣き笑い


母の棺に入れるため、

写真を選んでるときに見つけた、

64年前の両親の結婚式の写真です。

セピア色です。



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


そして話は変わりますが、

神人さんの来年札幌の講演会の申し込みが

今日夜8時からでした!!ひらめき



もちろんビックリマーク

私は3日間とも申し込みましたよウインク


まだ大丈夫みたいなので、

興味のある方、ぜひぜひ参加してほしいですビックリマーク


行って損はないと思います!!

でも、これはあくまで私個人の主観です。

だけどホントに目から鱗だし、楽しいしウインク

お勧めですニコニコ


キラキラみなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたいキラキラ


今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ