学院練習学院練習2日目。なにをしたいんだろうってゆう練習。なんでこの練習をしてるのかってゆうことが明確化さ れてないんだなと思った。ほんと基礎大事!!神戸大とオールスターのために課題をもってのぞもう!!ただ試合に出るだけじゃなにも変わらない。成長しないとだ!!そして明日は7時から仕事。甘いと言われ心折れかけるわ体調崩しかけるわで正直考えるのをやめたくなるけど今やらないといつやるんだの言葉だけでもってます。明日もやってやろう。iPhoneからの投稿
学院練今日は母校の練習に参加。課題もってやりましたが中々難しい。毎回取り組んでますが「精度」にこだわってやってます。プラスαでDFの向上。これが難しい。体の向きからスペース取り。ボール奪うための動きがまだまだ足りな い。明日も学院で練習!とことんこだわって奪いにいこう!ミスっても次につながるプレーを!!土曜日は神戸と試合、オールスターで試合とやば楽しみな日になりそうだが体が確実に悲鳴をあげるだろう。やってやろう!日本一!iPhoneからの投稿
ラクロス初投稿ながらですが地道にラクロスと仕事について書きます。昨年4年間学生でラクロスを経験し今年はクラブチームでの新たなスタートです。周りには上手い人たちがたくさんいますが刺激にしてやっていきたい!仕事では介護の仕事をするなかで自分の甘さをことごとく痛感している日々ですね。土日は中々休みがとれずクラブチームの練習に行けないのがストレスです。平日には何故か無駄に休みをいれられ週末はいつも連勤です。ということで今日は休みなので学生に混ざって練習に参加してきます。このパンツをはいて!iPhoneからの投稿