連休(日曜日)(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


ウォーキングから
帰って来たよ〜歩く

帰って来たら入り口の
ゴミ置き場が大変な事にあせるあせる

家にゴミ袋とほうき取りに
行ってから片付けてきたあせるあせる

今日家出してないのに〜
背中痛くなるし泣
朝から大変でした
(ネットキチンとかぶせようよ泣)

さて連休2日目の日曜日は
栗本にある道の駅へ車ダッシュ

イベントバナー


イベントバナー

 

出店中のキッチンカーこっこさんへ

梅ジュースと赤紫蘇ジュースを

飲みに行ってきたよ車ダッシュ


ここでハプニングあせるあせる

お財布の中身忘れて

1700円しかない驚き驚き泣


なので今回はお目当ての

ジュースだけ


息子さんの

梅ジュースはサイダー割りで

暑い日にピッタリ白ワイン乙女のトキメキ


主の赤紫蘇ジュースには

青梅のジャムが入ってて

濃厚赤ワイン乙女のトキメキ


どちらも水割りかサイダー割り

選べるのもいいよね〜


これで今年も暑い夏

乗り越えられそ〜ニコニコ乙女のトキメキ


あっ直売所で買った

手作りポテチも美味しかったよよだれ


こっこさんの

梅ジュース赤紫蘇ジュースは

数量限定だから見掛けたら

早めにGETしてみてねキラキラ