お弁当箱(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


 TODAY'S
 
本日の​親子弁当


7月2日


お弁当​鳥つくね弁当お弁当

イベントバナー


イベントバナー

 

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

あめやんだねー


今日はウォーキング

行けるかな?


息子さんの会社今

全員が日勤で

冷蔵庫がいっぱいで

お弁当冷蔵庫に入れるのが

大変って事で隙間に入れられるように


昨日から立てて入れても大丈夫な

お弁当箱に替えたんだけど


蓋が空けづらいらしいあせるあせる


使ってる人みんなどうしてるんだろ?

コツがあるのかな?

(絞める前にキチンと冷ましてます)


さてとそろそろ息子さん

起こしてこよー歩く歩く