江戸崎かぼちゃ(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


土曜日は朝から
息子さんが

美味しいかぼちゃ食べたくて

行きたいなぁって言ったら

連れて行ってくれたよ車ダッシュ

美味しそうなかぼちゃGETグッド!

プリン&シフォンケーキ

美味しそうなデザートも

GET出来たよキラキラ

イベントバナー

お昼は

食べてみたかった

マクドの魔女のお届けもの

シリーズよだれキラキラ

美味しかったよチョキ


夢を叶えてもらった

楽しい1日でしたチョキ